幼すぎるバカすぎる

私遊びたい欲がエグいんだよね。今。そして、実家じゃないし東京だしあそべる環境なんだよね。コロナがあるからそこは気を付けたいけど。

そうなってくるともう自分がどうしたらいいのか分かんなくなってきてしまった。

 

1週間とかずっと一緒にいたらそれはそれでしんどいけど、帰ったあとはさみしかった。でもそれも回数を重ねると薄れるし。夜も面倒になってきちゃうし。なんでなの。いや、安定しとるって意味ではめちゃめちゃいいげん。さみしくないし辛くないし。連絡来ないか気にしていないといけないわけでもないし。でも、遊びたいって思ってしまうからむり🤯全然安定してない🤯

 

今日初めてアプリで人と会った。すごいいい人で、健全に散歩してニトリ付き合ってもらっただけ。ザラのトップス。話をしててどういう流れなのか忘れたけど、

私:(彼氏に悪くて)心が痛いです

男:ほんとにー??

みたいな流れがあって、結局、アプリしてるってことはそんな風に思ってないかもっていう話になってさーー嫌だーーーーもう自分が最低すぎてむり。

分かっとるよ、馬鹿げとること。はあ。誰とも話してなさすぎておかしくなってきたんかな。まじかまちょねんてな。はあ。

 

とりあえず、決断は通常勤務になってから、かつ、彼氏にもう一回会ってからにしようと思う。あと今の約束の人と会ってから。

 

あ、やっと四畳半物語読みました。面白かった。