めげている

久しぶりに更新。1か月前くらいから泣きすぎてやばい(笑)ちょっと精神病んどるんかなって自分で心配になるもん。先輩にはこういうことも言えるのに彼氏には言えなくて最近の私のこと知ってるのは彼氏より先輩だと思う。

ほんと最近は彼氏が忙しすぎて連絡もあんまりしてない。電話も私からかけてばっかりだったからもうかけるのやめた。それで2週間前くらいに久々に電話着たと思ったら結局自慰になるしなんかもう虚しくて泣けてくる。連絡なくて心配したって言ったすぐ後にまた24時間くらい返信ないっていう状態で、仕事ならわかるけどそうじゃない日なのに。改善してくれないんやって思ってしんどい。こういう風に思うの私だけなんやって思うし、今まで私の連絡が遅いときは状況伺う連絡くれたのに、前は連絡できんときはちゃんと伝えてくれたのにって思ってしんどい。もう自分は独り身やって思って虚無でおれるときもあるけど、ふと苦しくなる。

昔の私が何度も傷付けたからそのツケが来たんかな。苦しいばっかり。ちょっと前、会いたいって思いがすごく大きくて大変やったけど、その時は彼氏にしょっちゅう電話して「会いたい」って伝えられていたけど、もうそれすらもできん。電話もしたくないし、なんならLINEもしたくない。連絡待ってもやもやするくらいなら連絡したくない。いつもなら電話来るはずなんに、とかそういう期待するのが一番自分を苦しめるもん。両想いのはずなんに、失恋ソングに共感して泣けるの本当無理だわ。なんなん。この先ずっと一緒におるとしたら、その何十年のための数年くらい我慢しなさいってことなんかな。もしさ、もしヨリ戻してなかったら私どうしとったんかな。こんな風に苦しくならずに関係持続できたのかな。

遠距離まじで向いてない。国内ならまだいけるけど、海外は本当無理。遠距離すると絶対病む。仕事も嫌やし基本常に病んどる。せっかくルーンファクトリー5買ったんにまだ手を付ける元気もない。ちょいちょい元気になれる時もあるんやけどね。そうなると勉強しようってなるんよなあ。

今週末やったこと

・テレビ台とキッチンラックにリメイクシート貼った

賭ケグルイ全部観た

月刊少女野崎くん全部観た

・掃除

・全身脱毛(新宿早くてよい)

Photoshop勉強(第一回目)

・暗くしてLIFE!ながらハンバーガー食べた、最高だった

ワンテイク観ている。良いな。なんか頑張る気になる。そして、真空ホロウさんの「おんなごころ」は相変わらず良い。ラブ。