六本木ヒルズのスタバ。開放感あるスタバ好き。

f:id:supasaki:20220503121954j:image

プライベートで六本木来たの初めて。というか仕事含めても2回目とかのレベル。ラトリエデュパン行きたくて。きんぴらのパンとクロックムッシュ買った。

 

今日は帰省だ。

 

この前鎌倉行ってきた。なんか自分意味不明なんやけどほんとに気持ち悪いって感じるようになってきた。男と遊ぶと元彼のこといまだに好きなこととからもうあの幸せはないんだって実感して号泣するのやめたい。まじで隣におれるだけであんなに幸せになれたのすごいよな。麻薬やわ、ほんとに。そして禁断症状で苦しむわけよ。そんなわけで私はひたすら簿記の勉強に勤しんでいる。けど、インプットからアウトプットに移った段階で難解すぎてくじけそう。GW中に2級取る予定だったのにむりだ〜〜〜

 

ああ、隣の芝生はあおいな。彼氏はいらないけど、好きな人は欲しい。あの幸せってひとりじゃ得られないと思うんだよな。人を愛せる幸せよ。はーーーあ、永遠だと思ってたなーーばかみたいに思ってた。次は誠実に愛したいな。