ゆめのなか

頑張ったけど先週の木曜日と昨日今日、13か月ぶりに元カレに会えた。

幸せすぎたせいで、3連休終わりと在宅終わりが相まってまじで今最悪の気分。

木曜は横浜からのホテルでそのまま仕事だったからまだよかったけど、飲みからの家に泊まってーのバイバイは本当つらい。付き合ってほしいこと伝えて断られたのも本当むり。むり。メンタル的にも近くにいさせてくれないのに、好きでおらせるのなに。

泣きすぎてしんどい。せめて待っててって言ってよ。もう私は怖くて何も言えないよ。素直になれるよう頑張ったけど、待ってるって言えなかったな。お互い怖がりすぎるね。ばか。

永遠にループして苦しんで私もばか。付き合ってなくてもいいやって思わせてるのはわたしか。他の人と付き合ってもいいと思ってるのかな。