2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒さが圧倒的勝利

今悩んどることがあるんやけどさ、次彼氏に会うときもまた生理になりそうなんよね。最悪じゃないけ。最悪よ。前回、一回はできたけど途中でだめになったしさ。その後、部屋で会ったときはキスしかしんくて完全不燃焼状態にさせてしまったし(笑) どうせ旅行…

弱い自分は

強い大人になりたい。強い女性になりたい。 この人の子供を産みたい、一生を共にしたいと思えたら、私は一人でも育てる覚悟を決めます。でも今はそういう風に思えない。つまり、今はまだ結婚を考えられていない。結婚式の資金とか新婚旅行費とか考えるし、追…

日々大人になっていく。

今日は彼氏と朝から大学に行って分析かけてきた。そしてお寿司食べてニトリ行ってきた。ニトリはデートスポットらしいよ。新婚気分が味わえるそうです。彼氏談。可愛いカーテンいっぱいあった。どんな部屋にしようかな〜楽しみだわ☺️ それからホテルに行きた…

早く生理終わって?

この前ナガスパ行ってきた。スチールドラゴン楽しいわ。めっちゃビビったけど楽しい。ストレス発散に適しておる( ◠‿◠ ) 生理と寝不足で体調悪すぎて乗り物酔いしまくったことだけ後悔 キッズコーナーもめっちゃ楽しかったアヒルボートを漕ぐ時の部活感笑った…

若いからこその劣等感?

最近のこと ①肌荒れしまくり 顎ニキビがひどすぎる。すっぴんやとひたすらに赤い、つらい。スキンケアに力入れることに決めたのでメイク用品はしばらく我慢することにします。欲しいものめっちゃあるけど。今カラーマスカラがめっちゃ出てて可愛すぎて買いそ…