2020-01-01から1年間の記事一覧

愛と執着の境界

前回や、前々回のブログを書いてた頃はまだ楽しそうだな。今完全にTinderはやめてるし、一ヶ月近く元彼としか遊んでいません。わりとヨリ戻す方向に向かってたけど、母親と電話したこととか愛がなんだを読んだこと、生理前であることによってブレブレだわ。…

Tinderで出会った女の子と人生初のホスト行った

最近のトピック羅列していく~~ ①Tinder9人目(男性)は同じ大学出身の宅飲み映画くんでした~~ もう既に2回会ってるんだけど、なにもありません。わろた。一回目家行ったのに、肩組まれただけ。2回目は飲んでボディタッチなし。これは友達なのでしょうか。…

吹っ切れたふり

9月の連休やっと帰省できました。わーい。4日間地元におった。 ばー やん、いぶ、しのたん、ゆいありがと~~~ 家族でもおいしいごはん食べていろいろ話できてよかった。 やっぱ実家におるとアプリやる時間減って良い。でもまあ、会いに行って今まで1番失敗…

変わらないクズ女

距離置いて彼氏のことまた好きになれて本当によかった。でも愛知研修でまたアプリ入れたの謎すぎ〜〜それとまたリ◯ルー◯に連絡してしまった。はあ。したい(笑) 久々にはるなに会えて楽しかったなあ。楽だわあ。 来週から仕事なにするんやろ。技術の部長め…

幼すぎるバカすぎる

私遊びたい欲がエグいんだよね。今。そして、実家じゃないし東京だしあそべる環境なんだよね。コロナがあるからそこは気を付けたいけど。 そうなってくるともう自分がどうしたらいいのか分かんなくなってきてしまった。 1週間とかずっと一緒にいたらそれはそ…

めっちゃ楽しかった

昨日は中学のときの友だち2人とオンライン飲み会した。楽しかったあああ。みんな人生の分岐点で色々悩みが尽きないみたい。社会人経験がまだほぼない私には何も言えない部分も多かったけど、勉強になった。 あと男に対しても緩い2人だからなんでも相談できて…

バカな女

久々のブログ。 ここ最近はずっと自粛生活だよ。そんなに苦はないけど買い物とか脱毛とか美容院は行きたい。 Tinder再開しちゃった。スワイプめっちゃする→固定とだけメッセ。ブッチ。これの2巡目。そろそろブッチに入りそう。 LINE交換してもいいことないっ…

ダイエット1日目

昨日ダイエットを決意して、今朝体重測ったら50.4kgって出た。え?????久しぶりの50kg台にまじで焦るよね。そんな今日は飲み会。やばいなあ。今月中に47kg前半までは落とす。今生理6日目やから、これからダイエットにはすごい適している時期に本来なら入…

4冊目:オトナ相手の教え方

4冊目は関根雅泰さんの「オトナ相手の教え方」でした。 私はこれから新社会人になるわけだから教えられる側だけど勉強になった。相手からどういうことを教わればいいのか、とか、新人にありがちな問題が書いてあった。現状と目標の数値を出すとか、目標達成…

3冊目:リーダーになる人のたった1つの習慣

福島正伸さんの 「リーダーになる人のたった1つの習慣」 相手に動いて欲しくても、とりあえず相手を信じて自分は動く。そういうことです。 シンプルだけど難しい。 再読は今のところなし。

下ネタも成長の一環

前回1人でしてから抵抗感が減って昨日もやってしまった。そして、信じられないほどシーツを濡らした。シオシオシオである。びびった。困る。開放感すごいけど、汚してしまうのやだ。彼氏とする時どうしよう、、でも、気持ちいいんだよなああ〜〜早く会いたい…

電話したヨ。

昨日の夜中電話した。かわいかった。欲求不満なんだって。ちょっとかわいこぶったら、すぐ可愛いって言ってくるからかなりちょろい男や(笑)まあそこもかわいい。最後あたりしとった気がした。触れなかったけど。初めてそんな気がした。それに気付いた私も…

2冊目:ケーキの切れない非行少年たち

宮口幸治さんの「ケーキの切れない非行少年たち」 卒論の手直しをもらった後、1時間ちょっとくらいで読んだ本!意外と読もうと思えばすぐ読めるもんなんだなと今更気付いた。いつも分厚い本借りて挫折するから今回は読みやすそうな本にしてみた。 面白かった…

1冊目:七つの会議

記事が一回消えて萎えてるけどもっかい、、 前回本を読むって決めてからの記念すべき1冊目は、池井戸潤さんの「七つの会議」。 おじいちゃんに勧められて読んだ本。面白かった。これから社会に出て営業になる身としては、社会人ってこわい、、って思うとこ…

人生は育成ゲーム

もしも、すごくイケメンに生まれたらこういう風に生きてこういう人間にしてあげたい、みたいなツイートをみて、「あ、自分をどういう人間にするかは自分次第なんだな」って改めて思った。 そんでね、今謎に、大学入学してすぐとかにもらったのであろう冊子を…