ほんとはもうぜーんぶやめちゃいたい

金曜日に元彼から電話が来たので調子に乗って今日電話したけどもう何時間も音沙汰なし。連絡なんてしなければよかった。可愛くなってプロポーズしてもらおうなんて思ってたけど甘かったね。幸せにしてくれる人じゃないのかな。幸せになりたくて頑張ったけど、一人で恋愛はできないよ。

自分がもしめっちゃ可愛い女の子だったとしたら、その外見も利用して多分お金稼いでたと思う。あんまそういうのに抵抗ないから。転職してやりたいことして、少し足りない分そういうことして補って20代半ばくらいまで過ごしてやめる、みたいな。

まあとりあえずめっちゃ可愛くなろう。自分のために。自分のレベルを上げれば周りも上がるはず。というか、遊びでもいいから自信持てるようになりたいから。