下ネタも成長の一環

前回1人でしてから抵抗感が減って昨日もやってしまった。そして、信じられないほどシーツを濡らした。シオシオシオである。びびった。困る。開放感すごいけど、汚してしまうのやだ。彼氏とする時どうしよう、、でも、気持ちいいんだよなああ〜〜早く会いたい。しとるときに下腹部押すの堪らん。てか三ヶ月ぶりに会うのが温泉だよ。エーーロ。前まで1人で触ってみても全く良さがわからんかったのに開発されてしまったんだなあとしみじみ感じた。あとなんとなくみている裏垢女子?みたいなTwitterのせいもあるのかもしれない。あの方たちの楽しみ方がすごくてすごい(笑)

 

あ、昨日VIO脱毛してきた。ミュゼ契約してから結構経ってるけどめんどくさくて全然行けてない。VIOはひつじでもやったから今回で2回終わり。完全に生えてこんくなるまでチクチクになるからどうしよってかんじよなあ。男性用剃刀がいいってTwitterで見たけどさすがに怖い😭

このブログ意識高めるためのものでもあるけど、下ネタはアメブロになんとなく書きにくいのでこっちに書いてしまう(笑)まあ美意識とか恋愛を通した人間的成長の一環ということで(笑)

 

さっき赴任手当でるって連絡きて私ハッピーです、わーい✌️💘