めっちゃ楽しかった

 

昨日は中学のときの友だち2人とオンライン飲み会した。楽しかったあああ。みんな人生の分岐点で色々悩みが尽きないみたい。社会人経験がまだほぼない私には何も言えない部分も多かったけど、勉強になった。

あと男に対しても緩い2人だからなんでも相談できて良い。さすがにあんまり引かれると辛いもん(笑)

この前大学のときの友だちとも電話して(初めて)めっちゃ楽しかった。私から電話していいかって聞いてんけど、言ってよかった。コロナ落ち着いたら富士急行く約束した✌️

 

友だちって環境が変わるとやっぱり意識的に会う機会をつくらないと自然と会う機会がなくなって、ああ、懐かしいなっていう存在になってしまうよね。そういうのって仲が良くてもありがちなことやよね。意外と長持ちする友達って仲の良い子というより、連絡マメやったり、積極的にお誘いくれる子やったりする。あと連絡しやすい子。だからこれからは連絡待ちするんじゃなくて続けていきたい関係なら自分から連絡するのも大切なんやなって今更思ったよ🥺

 

腰が痛いのもこれで4,5日目とかですね。痛いけど、最初よりは全然マシになってきた。最初痺れてほんと不愉快だったヨ。エムリリーか前に買ったマットレスどっちのがいいんかわかんない。わからんくて今部屋に2つともあるけど邪魔すぎるから古い方捨てよ😢もったいないけど来客用にするにはでかすぎるし、収納ないから😢ソファにはちょうどいいんやけどね(笑)