吹っ切れたふり

9月の連休やっと帰省できました。わーい。4日間地元におった。

ばー やん、いぶ、しのたん、ゆいありがと~~~💛

家族でもおいしいごはん食べていろいろ話できてよかった。

やっぱ実家におるとアプリやる時間減って良い。でもまあ、会いに行って今まで1番失敗をした。

 

〇履歴

1.散歩して2回目に家に来た気持ち悪い男

2.彼女持ち映画好き男

3.元バンドマンりく〇ーとマン

4.小さいサイズイケメン

5.映画館健全マン

6.直家金融マン

7.近所の関西中折れマン

8.地元の気持ち悪い萎え男

 

はあ。最近の当たり悪くてしんどい。私のせいかな。ちゃんとしている人に会うようにしよう。なんかもういっそのことちやほやされたいし、Twitterの影響で街コン行きたいし、最近買った通勤用パンツ似合うようになりたいし痩せよう、、、がんばれ自分。