Tinderで出会った女の子と人生初のホスト行った

最近のトピック羅列していく~~

 

 

①Tinder9人目(男性)は同じ大学出身の宅飲み映画くんでした~~

もう既に2回会ってるんだけど、なにもありません。わろた。一回目家行ったのに、肩組まれただけ。2回目は飲んでボディタッチなし。これは友達なのでしょうか。また飲もうねとは言われたけど、普通にフェードアウトする気しかしない。

富士急行ってきた

御殿場アウトレットと富士急に先週初めて行ってきた。次は平日に行きたいな。

③歌舞伎町とホスト、ボーイズパー、サパー、相席ラウンジ初体験

Tinderで会った初対面の女の子と全部行った(笑)ホストの初回楽しかったけど、一緒に行った子の男の人を選別してる感が苦手に感じるところとノリについていけないところが若干あるね。経験としてありなのかもしれない。あ、でも歌舞伎町話しかけてくる人多すぎてこわい。

④脱毛契約

脱毛契約してきたので28万飛んだ。それにプラスして、先月のスーツ代やら洋服代がかさばっているのでこの2か月で60万は飛びそう。しんど~~~貯金しなくちゃって思ってストレスが溜まってたけど、もう社会人1年目は引っ越しもあったし、洋服も必要だし、残業できんし、体験重視で貯金は諦めた。来年から頑張る。これでまた脱毛の効果出なかったらまじで泣く。

 

さっきあさぎーにょの動画観てたんだけど、やはり良い。度々みたくなる。お洒落っていいよなあと思える。ていうかさ、かわいくなりたいな。やっぱ見た目じゃん。はあ。とりあえず年内に46kgになりたいな。