違う世界に飛び込みたい

 

明日は免許更新行ってきます。なので化粧はバチバチに決めていく。今の免許証の顔薄すぎて笑えるので。

 

 

なんかさ、私の今の生活って、バイトと家族と卒論で成り立ってて。

ずっとLINEしてるのは彼氏と高校の友達1人とバイトの友達1人くらいやしさ、なんかすごいもったいないなーって思う。若さの無駄遣い。

なんかしたいけど、何もできてない。お金ないとか言うならせめて筋トレとか勉強くらいしろよって話。何回繰り返しとるんでしょうか。

春以降怖がることなく、違う世界に飛び込めるように準備しておかなくちゃ。見た目にしても知識にしても。好きなことを見つけたい。

 

来年は一人暮らしになるし、彼氏も海外行ってしまうし、強くならなくちゃ。