可愛くなりたいヨ

 

なんとなくアメブロじゃなくて、こっちに書いてみる。

 

最近のこと

①ニキビが止まらない

顎ニキビは相変わらずやし、眉間あたりにもできるし、全部痛いしほんと参る😭明後日に免許の更新で写真撮る予定ある上に来週末は彼氏と久しぶりに会うのに。最悪よ。

 

②食欲が止まらない

調子よく体重減ってたのにリバウンドかな。炭水化物と肉への欲求すごい(笑)甘いものより炭水化物と肉。男子高校生かよ。

 

③物欲

扶養の制限かかってきとるし稼げんのに物欲止まらん。誕生日のお祝いとかメルカリで稼いだ分ならある程度使っていいかなって思ってるけど。洋服も欲しいし、美容グッズも欲しいし、化粧道具も欲しい。やけど、一人暮らし初期費用もいるし、交際費もいるから悩みどころ。

 

④パーソナルカラー診断

この前、2800円でココナラのパーソナルカラー診断したら、自己診断でも思ってた通りではあったけど、スプリングやったからスプリングに似合う明るいカラーの洋服欲しい。オルビスのアプリで何回か診断したら、スプリングだけ出なかったから自己診断が違ったんかと思ってたんやけどね。自然光じゃなかったからかな。1st スプリングで2ndサマー。

秋冬は明るいカラーの洋服ほんとに持ってない。メルカリで色々見てるけど、結局今欲しいと思ってるの黒のブラウス。しかも2枚あるんよね〜〜 ハイネック気味なのとスクエアネックのやつ。2着でも2300円やしどっちも買っても全然許されるのでは、、🥺💗

 

⑤電話頻度高め

最近彼氏との電話頻度めっちゃ高い。幸せです。あざす。地元に2人ともおったときのが案外寂しかった気がする。今思えば、私なんであんなに我慢しとったんやろ、あほやわ(笑)

 

⑥温泉バイト辞める

⑦ゼミと卒論がストレス

⑧髪色クソカワ

でも、色落ち早すぎて泣いてる。

⑨速度制限しんどい

⑩意味わからん人に連絡して飲んできた

 

バイトのお客さんやった人と(笑)なぞいよなー。なぞい。かまちょすぎんけ。なんかさみしくて深夜テンションで連絡してしまった。人見知りすると思ったけど全くしなくて、それなりに話せたし奢ってくれたしありがたかったけど、自分の弱さがしんどい。

彼氏おるし男として全然見てなかったから私は全く緊張しんかったけど、相手は彼氏おるって思ってなかったみたいやし普通に緊張しとる感じあったから申し訳なかった。それにタイプやとか言ってくれてた相手、しかも断った相手に無神経に連絡取る自分がクソすぎて。

それになんとなく無意識に自分のが立ち位置高いみたいなかんじで接してしまった気がしとるしそれもまた申し訳ない。

連絡したときは遊ぶことになるなんて思ってなかったんやけどさ、せめて、会う?みたいなことになった時点で彼氏おるって断るべきやったよなって。はあ(笑)

 

彼氏が男と2人で飲むこと許してくれてるからって飲むもんじゃないなって思った。ガチで仲良い男友達ならいいやろうけど、そんなんおらんしな(笑)

まあなんにしろ面倒なことになる可能性高いし今後はしないようにします。うん。