免許更新更新中

 

今免許更新に来てる。講習待ち。

免許の写真ってあんないきなり撮られるんやね、顎引くの忘れてた。あと顔周りの顔最初に巻いたけど、やっぱりストレートがいいなと思って家出る直前で濡らしただけやったからさっき見たらボサボサやった、ショック。

 

アイシャドウはエクセルのピンクにしたヨ。可愛い。最近キャンメイクテラコッタカラー使うこと多かったけど、濃すぎて目周り暗くなったら嫌やったからエクセルにした。

 

 

それにしても速度制限ほんとしんどいな。

 

昨日久しぶりに家族で王将行って、餃子セットの豚キムチ食べてんけどめちゃうま。最近食べたいもの好きなだけ食べとるからほんとに体重やぶぁい。今朝計ったら48キロに戻ってた。