早く生理終わって?

この前ナガスパ行ってきた。スチールドラゴン楽しいわ。めっちゃビビったけど楽しい。ストレス発散に適しておる( ◠‿◠ )

f:id:supasaki:20191108190635j:image

生理と寝不足で体調悪すぎて乗り物酔いしまくったことだけ後悔😭😭

f:id:supasaki:20191108190837j:image

キッズコーナーもめっちゃ楽しかった💗アヒルボートを漕ぐ時の部活感笑ったわ。

 

今日は彼氏と久しぶりに会える。楽しみ。朝からヒトカラしたし部屋の掃き掃除と車の窓掃除と卒論作業、、諸々したので私にしては今日は活動dayです。マック食べたいって言ってたらお母さんとお父さんが買いに行ってくれてるので大人しく待ってます。早くお風呂に入りたい。今日はナチュールバイタルで染めます。今生理終わりかけやけど終わってはない気がする。むり。ねえ、空気読んで?我慢の限界なんだけど。むり( ◠‿◠ )

 

美容アカウント作ったはいいものの、なんかしんどいな。あの空気。私はどちらかというとビッチ感溢れてる裏垢見てる方が楽しい。美容アカウントにありがちの、何キロ痩せて綺麗になりました!痩せられないのは甘え!とか、美しさこそが正義みたいな風潮が無理。マウントの取り合いやん。だからといって、すごいいい人ぶってる感じも無理なんよね。結局無理。オススメ品とか知識を取り入れるためだけに使おう。