日々大人になっていく。

今日は彼氏と朝から大学に行って分析かけてきた。そしてお寿司食べてニトリ行ってきた。ニトリはデートスポットらしいよ。新婚気分が味わえるそうです。彼氏談。可愛いカーテンいっぱいあった。どんな部屋にしようかな〜楽しみだわ☺️

 

それからホテルに行きたそうな彼氏を助手席に乗せて彷徨い、天気も大荒れやし時間もないしで結局家でぐだぐだしてから駅送ってバイバイした。

家着いてわりとすぐにお母さん帰ってきたから勝手に彼氏部屋に入れたの良くなかったかなって思ったけど全然大丈夫やったわ。

部屋におったらめっちゃベタベタしてしまうね、いかんぜ。

 

彼氏と駅でバイバイした後、駐車料金もったいないしどうせなら買い物しようと思って、とりあえずシュウウエムラでずっっっと欲しかったファンデをタッチアップしてもらい、その後フーミーのマスカラ買うためにプラザに行ってんけど、全色売り切れ。つらい。ロレアルパリのリップも可愛いやついっぱいあったけど、どれがいいか分からんし諦めて、私の好きな洋服屋さん見てたら、前から気になってたカーディガンが2割引きやったから買っちゃった。ドイツ行くしカーディガンよりジャンパーのが必要なんだけどね。カーディガンは来年たくさん着よう。シュウウエムラのファンデは噂通り素晴らしかったのでメルカリでポチりました。いえい。

そうして色々買い物した後に彼氏にLINEしたら、めっちゃさみしい、今までで一番って内容が届いてて、かわいいってなった。私今回はあんまりさみしくなかったのです。一番さみしかったのはやっぱり色んな人に愚痴ったあの時やね。就活してた頃かな?あんときはまじで泣く手前やったもん(笑)あ、でもホテルに置いてかれるのはいつでも寂しい嫌い。

彼氏が家着いてからちょろっと電話したら、彼氏の駐在についての話を上司がしてるらしいって言われて、なんか実感湧いたわ。結婚の話もされたけど、子育て一人はきついよ。こういうのも含めて話しとるけど、実際ってなったら私はどうするんやろう。今考えても無駄やけど、考えることはある。ゆって私もあと4ヶ月ちょっとで社会人やし、フラフラしとったらあっというまに若さ失うよなあ。

 

話違うけど、今日温泉バイトの先輩から辞めないでってLINEきた。ありがたいけどもう色んな人に辞めるって言ってしまってるから今更ひけん(笑)正直辞めたら収入減るし、喫茶店一本てのもだるいから続けてもありかなって思うけど、今更なんだよなあ(笑)