愛と執着の境界

前回や、前々回のブログを書いてた頃はまだ楽しそうだな。今完全にTinderはやめてるし、一ヶ月近く元彼としか遊んでいません。わりとヨリ戻す方向に向かってたけど、母親と電話したこととか愛がなんだを読んだこと、生理前であることによってブレブレだわ。かるーく常に病んでいる。いろんな男と会ってたころ楽しかったけど、なんか今そういうメンタルじゃない。2年くらい余裕やん!って思うときと、急に泣きたくなるときとが交互にきて疲れる。

今更になってとも○さんのことめっちゃ思い出すし、たかひ○さんに連絡しちゃったし。不思議となお○さんには自分から連絡しようとは思わないけど、甘えたいって思っている。一人で生きていく、自立する上で、どこまでがセーフでどこからがアウトなのか分からない。これがただの男遊びなのか、将来のための出会いの一部なのか。元彼に対しての気持ちも愛なのか依存なのか執着なのか。全然分からない。普通の恋愛を求めているのかいないのか。

やっぱヨリ戻せないや。なんかもううまくいかない気がするよ。元彼の気持ちも離れていく気がする。こんな風に思うこと今までなかったけど、そう思ってきた。

ともかく自分は自分の人生を一人で歩んでいく、ってことは忘れないでいたい。