近況

 

いつかのブログの続き

 

9. 恵比寿のOBくん

10.日本橋飲み直家くん

 

10人で終了でした〜

 

 

 

はい、ここからは真面目に。よりを戻しました。確か1月のほんとの末かな。一回別れたことによってもう別れられないのが怖い、別れなかったらよかった、なんて思ってた時期もあったけど、今は全くそんなこと思いません。彼を何度も傷付けてしまったことは本当に反省しているけど、あの時別れたことは正解だったと思っている。きっとどうしたって私はあの時遊びたかったんだと思うもん。とは言っても、距離置いて戻った時に安心で泣くくらい想ってくれてたのにまた振って戻すって相当だね。そして、他の男とデートしてる期間も会い続けたのお互いに普通に謎だね。変わった彼で良かった。笑

 

Twitterとかで美容アカウント、裏垢と丁寧な暮らしアカウント、お菓子・料理アカウント、、色んなアカウントをフォローしてるからあんまり見たくない情報を無意識に見てしまっていたことに気付いた。心が荒むだけの情報は自分からシャットダウンしようと思う。素敵な情報もしくは役に立つ情報を取り入れたい。やる気に溢れる、ワクワクな情報を。