弱い自分は

強い大人になりたい。強い女性になりたい。

この人の子供を産みたい、一生を共にしたいと思えたら、私は一人でも育てる覚悟を決めます。でも今はそういう風に思えない。つまり、今はまだ結婚を考えられていない。結婚式の資金とか新婚旅行費とか考えるし、追々でもいいとしても子育てすることを見越してお金も住む場所も考えたいし、そういうことを考えるとまだ自分は子供すぎる。

私は若い時に沢山経験を積んだお母さんになりたいと思う。お金のことで悩むのが本当に嫌なので、できることなら家にいつつもお金を稼げるようになれたら最高。お金を稼ぐほどじゃなくても上手にポイント貯めるとか、節約術身につけてるとか。メルカリも使うようになってから結構な節約になってると思う。

ファッション、メイク、スタイル、ヘア、スキンケア、マナー、生き方、読書、常識、化粧品検定、青春18きっぷで一人旅、美味しいお店探索、、、いろいろ身につけたいこと、したいことありすぎや。

 

今獣になれない私たちみてるんやけどガッキー可愛い。いい人すぎてかわいそう。ファッション可愛くて勉強になります、あざす。