面倒さが圧倒的勝利

今悩んどることがあるんやけどさ、次彼氏に会うときもまた生理になりそうなんよね。最悪じゃないけ。最悪よ。前回、一回はできたけど途中でだめになったしさ。その後、部屋で会ったときはキスしかしんくて完全不燃焼状態にさせてしまったし(笑)

どうせ旅行もあるしピル飲もうかなあ、と思いつつ副作用に怯えてる。副作用ひどすぎたら使うのやめたらいっかあ。お金もったいないけど、この前東京行ったときの交通費浮いた分の残りがまだ1万円くらいあるしそのお金使おうかな。どうせずらさんかったら正月あたりも被りそうやし(笑)

 

ミュゼの予約入れてあるけど行くのめっちゃ面倒に思えてきた。今脱毛欲まじでない。

ほんとに美に対する意識下がりすぎててまいってる。食欲しかない。わろ。女として楽しめることを楽しむ気力が消え失せててやぶぁい♡

今日眼鏡で過ごそうと思ってたけど、やる気でなさすぎるからとりあえずコンタクト入れよ。