強い女になる時間の始まりダ

 

土曜日から火曜日まで4日間彼氏と連日会ってました。こんなんは初めて。

いちにちめは夜遊び。2日3日目はスペイン料理からのお泊まりからのアウトレット。パエリヤおいしかった〜 3品とドリンク2杯で8800円はお高めやけど美味しいお店やった。そして8番ラーメンは安定の美味しさ。4日目は携帯ショップからの肉カツ、インテリアショップ。

たーのしかった。めっちゃ甘えられたしとてもよかった。お風呂も幸せやった。お酒の力は偉大や、ちょろい女でよかった(笑)

 

もう少しで彼氏は出国でーす。ただ元気に帰って来てほしいと願うばかり。

デートしとるときは好き好き好き好きってかんじやったんやけど、昨日電話しとるときはそんなやった(笑)わろたん。

まあとりあえず、3ヶ月がんばろーと。3ヶ月待ってるだけやし余裕だ。(強がり)

TOEICとダイエットとゲームして過ごす。うん。