人生は育成ゲーム

もしも、すごくイケメンに生まれたらこういう風に生きてこういう人間にしてあげたい、みたいなツイートをみて、「あ、自分をどういう人間にするかは自分次第なんだな」って改めて思った。

 

そんでね、今謎に、大学入学してすぐとかにもらったのであろう冊子を読んでいる。

f:id:supasaki:20200117174308j:image

f:id:supasaki:20200117174312j:image

それで自分のライフプランは明確にしたいな、とか価値の高い人間にしたいな、と思った。

このブログとアメブロの使い分けできていなかったけど、こっちは自分を大切に育てるために使おうかなーと今思い立ち、記事を書いています。うん。

とりあえずね、外見を整えると同時に知識のある女になりたい。本読む🔥!!!

1月も残り半分。手始めに目標は3冊とします!